Foot Ball Styleヾ(*・∀・)/ (サッカー速報まとめ)

2ch(2ちゃんねる)の海外・欧州サッカーや日本代表等のサッカーに関する記事をまとめています(*‘ω‘ *) Foot Ball Style(サッカー速報まとめ) また管理人によるリーグ戦やCLの順位予想なども行っています!

    記念



    columnsv2_75599

    シントトロイデン(ベルギー)に所属する日本代表FW富安健洋が、リヴァプールへの移籍で合意したとイギリスメディア『ミラー』が報じている。



    4月1日。



    April fools!


    img_d9e4edf2e7cc080528f4f835be1ab1b0202483




    ポルティモネンセSC(ポルトガル)に所属する日本代表FW中島翔哉が、マンチェスター・シティへの移籍で合意したとイギリスメディア『ミラー』が報じている。

    4月1日。



    April fools!

    komokomo

    本日、Foot Ball Styleヾ(*・∀・)/3周年を迎えることができました~!!

    3年、、、!!  もうそんなになるのか、、!!

    今年はYoutubeチャンネルを開設したり、ネイマールがパリ・サンジェルマンに移籍したり、色々ありましたが早いもんです!


    今まで3年間もこうして、このブログを続けてこられたのも長年御愛読してくださっている皆様のおかげです!

    これからも良質な記事を更新し続けていきたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願い致しますm(__)m



    3804c8e5


    エイプリルフールネタ
    ですm(__)m笑

    久保選手最近大活躍ですね!

    日本人選手のビッグクラブ移籍を心待ちにしておりますm(__)m

    komokomo

    本日、Foot Ball Styleヾ(*・∀・)/2周年を迎えることができました~!!

    2年というのは長いもので、この2年間の間に物凄い数の日本人選手が海外に飛び立っていきました。

    そして、まさか2年前は岡崎選手がプレミアリーグで優勝果たしたり、清武選手がスペインの名門セビージャに移籍することになるとは夢にも思ってませんでした。

    これだからサッカーは面白いですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


    今までこうしてこのブログを続けてこられたのも長年御愛読してくださっている皆様のおかげです!

    これからも良質な記事を更新し続けていきたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願い致しますm(__)m

    このページのトップヘ